天然のヘナはひとつ

お勧めする究極の天然ヘナは!マクバールヘナ

まずは自分でセルフヘナ  本物ヘナを体感してみましょう! 

美味しいヘナ、使うのは一つ天然100%ヘナ 更年期障害にも効果が期待 頭皮とお肌を一緒にリセット 自律神経のバランス

ヘナカラーって何?お勧めの天然ヘナはどれ?

天然ヘナは美容室にお願いする?

美容室は化学薬品を扱い色を作る化学のプロ集団です。

美容室の先生は素晴らしい技術を持ってらっしゃいますが、

天然ヘナは健康な髪をつくるトリートメントです。

古くから伝わるのは髪染めではなく医療的な使い方から始まりました。

毛髪と地肌の病院ではない美容室に行くのですか?

そうですね、毛髪と地肌の病院はインドにはあれど日本にはありません。

イジイジするピンクの頭皮、ボリボリ掻きむしりたくなるようなかゆみ

洗髪したのに匂うかな、頭皮がいつも匂うような気がします。

フケもパラパラたくさん落ちる

そんな地肌を我慢していると抜けるときはどんどん加速して抜けます。
傷めつけた地肌に休息と栄養を与える頃だ!

と感じたらヘナカラーをする美容室に行く前に

自分で手際よく自立ヘナです。

本当のヘナがわかった時、もうヘナカラーを美容室で、とは思わないはずです。

ヘナ100%で白髪染め、は誤解

ヘナってカラーリング?

それは間違いです。

天然のヘナとは地肌と髪をトリートメントする、髪にとっては栄養のような食事です。

おまけで白髪も染まる、が正しい言い回しです。

そこで美味しいヘナを食べるか、まずいヘナを食べるかがアンチエイジングの分かれ道なのです。

髪はライオンのたてがみのように女性にとっては美と若さの象徴です。

健康な地肌と髪は自分で守る時代

野菜の遺伝子操作や大量生産で野菜に含まれる栄養素が

20年前とは20%以上減っている現代人

は免疫力や自己治癒力も下がっているかもしれません。

乳がんは女性の14人に一人と言われ、アトピーや頑固なニキビや地肌の

痒みのトラブル、まさに治さなきゃ、と感じている人のなんと多いいことか!

化学の色を作るプロである美容室で使われている薬剤やドラッグストアの

簡単に染まる毛染めには、発がん性と呼ばれる指定成分があります。

でも手軽だからついつい使ってます、その上時間もないので、とにかく疲れるのは嫌です!?

化学の染めを長くした人の頭蓋骨は黒く染まっているそうです!

本物の天然ヘナ、実はこんなに体感するハーブはなかなかお目にかかれないのです。

美容室任せ、広告任せにする前に一度セルフヘナで天然ヘナのみを体験して損はありません。

天然ヘナ100%一つで他に色がないのが不安です?

ヘナ100%以外を続けて生じる悩みの問い合わせの多くは複雑怪奇です、

天然ヘナ100%を前面に出しているのにいろいろ色がある広告、矛盾を感じませんか?

肌が弱くてヘナは良いと聞いたので試してみたら顔が腫れた

ヘナ100%だから安心みたい、ブラウン塗ったけど色が違う

ヘナシャンプーだけど思った色が薄い、髪が乾燥する

最初はいい感じ、使い続けると髪が抜けてきた、なぜ?

髪がごわつくように、これって危険?

最近毛先は黒くて根元が青い?

天然ヘナ使っているはずなのに顔がかゆい

ヘナ100%と書いているようだったけど髪がバシバシに

天然のヘナなのにアレルギーがひどくなった

顔のシミがひどくなりもうヘナカラーが怖くなりました。

良質なヘナは一つなので売るのも一つ

私が選んだ美味しい天然ヘナを料理し美味しく食べて頂きたい

白髪が40%以下の人にセルフの天然ヘナ

「料理に似て美味しいヘナペーストを作る」
「ヘナを続けるために塗る時はささっと5分であとは90分リラックス」
「ヘナ効果を高めるためにアユールHでヘッドマッサージ」

この3つができる方天然ヘナはそんな方々に効果的です。

まずは詳しいレシピが付いた初めてのヘナセットは2000円から

初めてのヘナセット

天然100%ヘナしか使わない、もっと詳しくはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です